2008年7月20日日曜日

4キロ歩いたときの風景

目に刺さるくらいの日差し。
青い空。
ふつう、日本でも4キロ歩くなんてことはない。


私がいたAmanecerというエリアは、
馬が放されているくらい広大な土地ですが、
散歩などができるコースはけっこう決まってて
ずっといると太ってしまったんですね。
それに同じ場所にいると人間、飽きてもくるもので、
となりの町のテバイダくらいなら何度かタクシーで行ったことあるから大丈夫、
てなもので、運動がてら歩いていくことにしたの。
お世話になっている皆々様から
「・・・よいアイデアだとは思えないわ」という
ありがたい助言をいただきながら。


途中、牛に会ったり


バナナに会ったりしました。

不良みたいな男女に口笛ピューピュー鳴らされたりもしてこわかった・・・
そしてどういうわけだか
歩いても歩いても着かない。汗だくになって歩みを進めるも、
目指す町にいっこうに着かない。

って、不思議がるほうが不思議で、タクシーで行ったらビュン!のところでも
テバイダまでは4キロもあったのだ、と知ったのはのちのちのことです。

若かったんですね・・・・・もう二度としません(ノω=;)

0 件のコメント: