2008年7月21日月曜日

コロンビアのお子達・赤ちゃん


キンディオ州に2週間くらい滞在したあと、
(本来滞在する予定だった)首都のボゴタに戻りました。
この先しばらくボゴタでのお話になります。

写真は、ホームステイ先のご主人の姪っ子ちゃん。
ちっちゃいのにもうピアスしてる~

女の子には赤ちゃんのときから
ピアスをつけさせる、というようなことを言っていましたが
コロンビアの慣習かどうかは知りません。
(女性はたしかにみんなピアスをつけていますけれど)


左・ホームステイ先のご主人の妹さん、
右・ホームステイ先の奥さん(ペルー人)
なんだか日本で普通に見られるような風景ですよね。
このあたりはボゴタの中でもわりと豊かな人たちが住んでいる地域で、
お母さんたちが安心して子供たちを遊ばせることができる
公園がございます。


お子達。全員イトコ同士。
遊具の色、派手だな・・・・・・(゜Д゜;)
(アイスとかお菓子もこんな色彩です。子供の着てる服もしかり)


最初の写真の赤ちゃん、アンコール。
カウガール!(牛持ってるし!)
この子はまつ毛が長くて頭まんまるで
ほんとかわいかったです。

0 件のコメント: