2008年7月20日日曜日

ボゴダからアルメニアへ【動画あり】


はい、いきなり田舎の風景です。
初日にホームステイ先の女房がいない、
というトラブルを受けて、
行く予定のなかった場所に送られることになりました。

キンディオ州のアルメニアからバスで30分ほど行ったところです。
中央はちゃんとした小都市ですが、そこから離れるとこのような小田舎です。
ここは、ジャングルを切り開いて作った保養所 兼 住宅地です。

ハチドリがぶんぶん飛び、カナリアが鳴き、夢のような蝶が飛び、
花が咲き乱れ、イグアナまでいる(私は見れなかったけど)ところです。
大きなゴキブリとかヘビもいます。犬は放し飼い、馬もいます。馬糞も満載。

アルメニア空港でタクシーを拾って「Amanecer(アマネサ)に行ってくれ」って言ったら行けます。
なんでここに来たかって、ボゴタのホームステイ先には亭主のダッグランしか
いなかったもんで、男一人で居候の世話などできやしないから、
彼らの知り合いのいるこの地にトバされたってわけ・・・。
あとでボゴタに帰るんですけどね。ここには2週間くらいいました。

カフェテリア
カフェテリア
by rebloom

暑いところです。写真と動画はホステリア(小規模のホテル)の
併設のカフェテリアなのですが、
本場のコーヒーが20円くらいで飲めます。

0 件のコメント: