2008年7月20日日曜日

アルメニア


保養所で引きこもりのようになっているわけにもいかず、
街に出たときの風景。
アルメニア。

キンディオ州ではアルメニアしか「街」とは呼べないのですが、
とりたてて個性もなく、見所などは何もないところです。
銀行があるので、トラベラーズチェックを換金したら
ま~~~~時間のかかることかかること!
40分くらい待たされました。恐るべし南米時間。
(ボゴタにある銀行は比較的早かったですが、それでも行列ができていました)

写真をいろいろ撮ったけど語るほど
面白い風景がないんですよね、ここは・・・。

アップした上の写真には「マツダ」の車が写っていますが、
そういえばコロンビアで乗った車はどれもドアが軽く、
日本のように勢いよく閉めたら車体がぶっこわれそうになります。
マツダも「コロンビア仕様」にしてるのでしょうか。
北米は重いのにね。なんでここでは軽いんだろう。

0 件のコメント: